大栄工業株式会社

「受け継ぐ家・つながる夢 百年住宅」

会社名(フリガナ)  大栄工業株式会社(ダイエイコウギョウ)

住所(本社・支店)  東京都新宿区住吉町11-20

電話番号/FAX番号   tel:03-3359-0391 fax:03-3353-5917 

代表者名 尾身嘉信

従業員数 6名

資本金 2,000万円

創業(設立)年月日  創業:明治32年(設立:昭和24年4月1日)

HPアドレス  http://www.daiei-con.jp

メールアドレス       info@daiei-con.jp

許認可登録等     建設業許可 

        一級建築士事務所   

        宅建業許可

代表あいさつ

大栄工業は明治の創業より続いている地域工務店です。地元の方に声をかけて頂き、これまで続いてきました。安心して暮らせる快適な家づくりをモットーに新宿という街をより良い家づくりとともに安心して生活できる街にしていきたいと考えています。地域を愛し、地域に愛される会社を目指しています。

「受け継ぐ家・つながる夢 百年住宅」

家は家族や暮らしを守る大事なもの。その家をつくるにあたって長く安心して快適に暮らせることが大切だと考えます。目に見えないところも先を見据えて丁寧にしっかりとこれが家づくりの考え方です。

~住宅建築をお考えのあなたへ~
様々な家づくりをする会社があります。これが一番といえるものを探すのはとても難しい作業です。選択肢の優先順位はそれぞれ、皆さんのお考えの中にあるものを少しずつ整理して頂ければと思いますが、何かに迷ったり気になる点があれば、是非お気軽にご相談ください。言葉にすることで整理ができることも多いかと思います。

最良の計画を立てる

暮らす家族の今と将来を考えながら、敷地条件などにあったその家にとって最良の計画を立てるよう、打合せを重ねていきます。

最高の家づくりをする

大栄工業のスタッフと職人さん達との共同作業で、世界に一つだけの最高の家づくりをめざしています。

家と長い付き合いをする

携わった家とのお付き合いは我々のような地域の工務店にとっては当たり前のこと。一緒に家を守り、次世代へと受け継いで頂きたいと考えています。

オーダーメード プチ自慢

奥様がお母様のお部屋の仏間の扉にと絵を添えられました。襖紙に描くのは難しかったようですが、とても素敵なものとなりました。職人さんも奥様の思いを汲んで、普段はない工程に取組んでくれました。オーダーメイドならではのちょっとした一コマです。

ピックアップ社員

弊社がご紹介するプロスタッフは主にリフォームを担当しています木原秀人です。

特に水回りに関する情報と知識は深く、お客様の要望に対する的確な商品のご提案やお困りごとの解決など、営業から施工管理まで幅広くきめ細やかなに対応をしています。

お客様の「こんな感じにしたい」その希望に一つではなく、いくつものご提案ができるよう、日々商品知識や技術を身につけるべく邁進しております。

 

会社の地域特徴

私の会社はこんなところにあります

東京都新宿区というと高層ビルの並ぶ副都心や繁華街として有名な歌舞伎町を思い描く方も多いと思いますが、人が暮らす街としての形成は古く、四谷・市ヶ谷・神楽坂・早稲田といった地名は古い町としても有名かと思います。文豪や歴史に名を残す方の家があったり、遺跡の発掘なども多く、今でも路地に井戸が残る場所もあります。