株式会社丸中工務店

おかげさまで60年、信頼の家づくり

会社名(フリガナ) 株式会社丸中工務店     カブシキカイシャ    マルナカコウムテン

住所(本社・支店)   〒123-0841 東京都足立区西新井1丁目22番3号

電話番号/FAX番号   TEL 03-3890-5581  /  FAX 03-3898-3461

代表者名 代表取締役 大羽賀 康弘

従業員数    14名

資本金     2,000万円

創業(設立)年月日      昭和34年2月12日

HPアドレス      http://www.kkmarunaka.co.jp

メールアドレス           info@kkmarunaka.co.jp         

許認可登録等      建設業許可:  東京都知事許可(特-29)5846号
許可業種:      土木・建築・大工・左官・とび土工・石・屋根・タイルレンガブロック
鋼構造物・鉄筋・舗装・板金・ガラス・塗装・防水・内装仕上げ  熱絶縁・建具・水道施設・解体
建築士事務所登録:       一級建築士事務所 東京都知事登録 第48998号
宅地建物取引業:     東京都知事(2)第92938号
足立区登録木造住宅耐震改修施工者 第15号

代表あいさつ

建てっぱなし、売りっぱなしでないところが地域密着型工務店の取柄です。
弊社は会社設立100年を目指し、これからも質の高い工事と良心的な価格で お客さとの末永いお付き合いを大切にして行きます。お気軽にご連絡ください。

 

おかげさまで60年、信頼の家づくり

私たちはお客様との末永いおつきあいをとても大切にしています。
建てるだけでなく、建てた後も頼りになる工務店を目指してます。

 

〜住宅建築をお考えの方へ〜

協同組合匠の会は、地域密着型工務店の集合体です。地元の皆様に安心して暮らして頂ける様に頑張っております。是非匠の会で本物の家づくりを体験してください。きっと満足して頂けると思います。

60年間のお客様とのお付き合いの歴史です。アフターフォローの貴重な資料を しっかり保管してます。

弊社は、木造住宅だけでなく、RC造、鉄骨造のオフィス・マンション・公共工事等を 長年手掛けております。その為、社員は皆国家資格を保有しております。

弊社は、ZEHビルダーに登録するなど、伝統的な技術だけでなく新しい技術の習得にも 力を入れており、その情報発信も行っております。お客様のあらゆるご希望にお答えします。

プチ自慢

弊社では、木造の耐震補強に力を入れております。
耐震の模型や、実際に使用する金物等を展示してあり、 お客様に、わかり易くご説明しています。
是非一度ご来店ください。

ピックアップ社員

弊社の一押し社員は、営業及び設計を担当しています荒木久雄です。
とにかくお客さまに対しては、真面目過ぎるほどに誠意を持って 取り組んでます!

新築やリフォームで打合せを重ねながら ご家族が楽しく過ごせる家をつくり上げていく 充実感と、その過程で私自身が成長させていただいています。
何よりも完成した時のお客様の笑顔とお礼の言葉が嬉しく思い、これからも一生懸命家づくりのお手伝いをしていきたいです。

会社の地域特徴

私の会社はこんなところにあります

我が社がある、足立区西新井には、関東の三大師と言われております、 西新井大師がございます。お正月や毎月21日の縁日には、大勢の方が参拝します。 季節折々の草花も有名で、牡丹やふじが綺麗です。 門前には、おせんべいや草団子のお店が並んでおり、寅さんの映画の様な風景です. 是非、一度ご参拝ください。その際は、弊社にもお立ち寄りください。 お大師様より徒歩1分です。

こんな地域貢しています。

弊社では、毎年地元の中学生を対象に職場体験を行っております。 現場で作業したり、図面を書いたりして工務店を身近に感じてもらい、 物づくりの楽しさをお伝えできればと思っております。