株式会社ミヤケン

会社名(フリガナ) 株式会社ミヤケン    カブシキカイシャ    ミヤケン

住所(本社・支店)  〒353-0007 埼玉県志木市柏町6-29-45

電話番号/FAX番号   TEL 048-473-6262  /  FAX 048-473-6264

代表者名  宮原 一

従業員数    8名

資本金     1,000万円

創業(設立)年月日      1932年(昭和7年)1月

HPアドレス      https://www.kk-miyaken.com/          https://midorimushi-estate.com

メールアドレス     info@kk-miyaken.co.jp    

 

許認可登録等
建設業登録:埼玉県知事許可(般-24)第17209号

宅建業登録:埼玉県知事許可(11)第7719号

賃貸住宅管理業者登録:国土交通大臣許可(1)第1602号

 

代表あいさつ

株式会社ミヤケンは、不動産に関わることから、住まいの新築、リフォーム、リノベーションまで、ワンストップでお客様の住まいづくりに携わってきました。 そんなミヤケンとの住まいづくりでは、一人ひとりの暮らしや住まいを価値あるものにするための、さまざまなお手伝いが可能です。

建築から不動産の活用管理まで

『住まいの環境が人を育てる』とミヤケンは考えております。

住まいは生活の土台となる場所です。ミヤケンは人にとって心地よい住まいを追求する事によって、心豊かで安心して暮らしていける社会の実現に貢献します。

~これから住まいづくりをするあなたへ~
住まいづくりのプロとして、長く快適に暮らせる住まいを目指すことはもちろん、ミヤケンはお客様と幸せな人生に対する想いを共有し、住まいというかたちに仕上げていきます。 

資産としての価値維持や向上を視野に入れた施工提案 不動産に関わることから、住まいの新築、リフォーム、リノベーションまで、ワンストップでお客様の住まいづくりに携わってきた経験を活かして、そのお住まいで、誰が、誰と、いつまで、どうやって暮らしていくのか。更に、その先はどうするのか。そして、お住まいを資産としてみた場合はどうしていくのか。その様なことを、お客様と一緒に考えていきます。

快適性を追求した自然素材の賃貸住宅 土地活用のご相談から企画・管理まで弊社で行なった自然素材の賃貸住宅に『モーラの家』や『ミーテの家』があります。賃貸住宅では珍しい家庭菜園・太陽熱温水給湯・木質ペレットストーブ・共有の井戸・輻射式冷暖房などをそれぞれ導入し、環境・健康配慮した建材や国産材を使用しています。

ミドリムシ不動産の運営 自然素材の不動産に特化した不動産仲介サイトの運営。持続可能な社会のために、人と地球の両方にとって健康的で快適な不動産をご紹介しております。自然素材の建物と、不動産経営の両方の経験・知識がある弊社の強みを活かしています。

オーダーメード プチ自慢

ミヤケンは、不動産に関わることから、住まいの新築、リフォーム、リノベーションまで、ワンストップでお客様の住まいづくりに携わってきました。

そんなミヤケンのオーダーメイドは、一人ひとりの暮らしや住まいを価値あるものにするための、さまざまなお手伝いが可能です。

 特に賃貸住宅の建築等では、不動産関連業務の経験を生かし、自社施工に拘らず企画コンサルティングとして最善最良を目指すお手伝いさせて頂いております。

ピックアップ社員

会社の地域特徴

私の会社はこんなところにあります

弊社は埼玉県志木市、東武東上線柳瀬川駅前にございます。  志木市は、埼玉県の南西部に位置しています。東は荒川を隔ててさいたま市に、西南は朝霞市・新座市及び三芳町に、北は富士見市に接する面積9.05平方キロメートルの小さな市です。地形は、西南部は標高20メートル程度の平坦な台地ですが、ほかは概ね5メートル前後の低地で、市の中央部を新河岸川と柳瀬川が流れています。首都近郊25キロメートル圏内にあり、東武東上線、地下鉄有楽町線で池袋へ20分の距離です。春は川沿いの桜並木、夏は市内各所で夏まつり、秋は市内商店が集まる市民まつり等、季節ごとの見所も満載です。

私の会社の施工エリアにはこんなところもあります

施工エリアは志木市近隣市町村になりますが、企画コンサルティング等では、首都圏近郊まで伺うこともあります。