株式会社引越社関東(アリさんマークの引越社)

~匠の会のパートナー企業~

 

 

【商号】 
株式会社引越社関東(アリさんマークの引越社)

【所在地】
〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町14番4号 岡谷ビルディング2F

【TEL/FAX】 
TEL.03-3808-2626 (FD 0120-04-2626)
FAX.03-3808-1700

【MAIL】
thk-2.amh@2626.co.jp

【WEB】 
http://www.2626.co.jp
※ココをクリックするとサイトがひらきます

 

【自社紹介】

【匠用】作業写真アリさんマークの引越社では、引越だけを専門に取り扱う業者の先駆けとして創業して以来、「最高品質の引越」をモットーに、常に引越サービスの質にこだわり続けております。

お引越はお客様の大切なご家財をお運びする自覚を強固にするため、引越社の全作業員は作業中に常時名前を明示する「身元保証書」を身に付けています。さらに継続的なスタッフの教育と、長い経験を生かしてオリジナル資材の開発に取り組むことで、常に品質の向上を目指しております。

すべてのお客様に安心と喜びと満足をご提供できるよう、これからも引越社は取り組み続けてまいります。

 

 

【商材/取扱製品PR】

見積もり 生活お役立ちセット

見積り 生活お役立ちセット

引越専門だからできる、お客様それぞれに合わせたオーダープランをご提供します。さらにお客様の「あったらいいな」を実現できるオプションプランも多数ご用意しています。

スタッフ全員がプロの意識を持ち、お客様に心から喜んでいただけるお引越をお届けできるように、きめ細やかなサービスを行います。

お見積は無料で承っております。
訪問見積りをされた方には生活お役立ちセットもプレゼント中です。

アリさんマークの引越社に、
いつでもお気軽に安心してお任せください。

 

【お問い合せ/資料請求先】

株式会社引越社関東 [法人営業部4課] 

(TEL)0120-04-2626
(FAX)0120-50-2626