7/23(土)住まいのお悩み相談会を開催します!

住まいのお悩みオンライン相談会を開催します

専門家にちょっと話を聞いてみたい。
そんな方のための相談会です。どうぞ、お気軽にお申し込みください。

新築住宅・注文住宅をご検討、建設中に気になることがあるけど、相談できる人がいない。
家づくりに悩みはつきもの、しかし、気軽に相談できるプロもいないという声もよく伺います。

そこで、匠の会では「家づくりの相談者ゼロを目指して」という目標のもと、
無料で住宅のプロに相談できる「オンライン相談会」を実施することにしました。

オンライン相談 開催概要

                     ■開催日 
                      7月23日(土)

■時 間(予約制)
10:00~
11:00~
12:00~
13:00~
14:00~
15:00~
16:00〜
相談時間 1回40分(予約制)

■会 場
オンライン(ZOOMシステムを使います)

専門家にちょっと話を聞いてみたい。
そんな方のための相談会です。どうぞ、お気軽にお申し込みください。

●こんなお悩みの相談に乗ります

□ 家づくりをはじめたらコストが上がってしまって、予算を超えてしまいそう
□ 土地を買いたいけど、建てたい住宅に合っているか判断がつかない
□ 家を建ててくれた会社が倒産してしまって、家守りをしてくれる人がいない
□ 訪問販売でトラブルにあった
□ 中古物件がいいと言われているけど、実際にはどうか知識が欲しい
□ 補助金などのことを詳しく知りたい

オンライン相談の流れ

▼相談日までの流れ

1)お問い合わせ:お問い合わせフォームにてお申込み
2)相談日の最終確認:弊会スタッフより連絡いたします
3)参加用URLの送付:メールにてご相談用のURLを送付いたします

▼相談日当日の流れ

1)入室:開始時間5分前にオンライン会議室に入室ください
2)相談スタート:お客様のご相談やご要望をお聞きし、家づくりのプロが回答します。
※相談時間は、40分間となります。

 

お申込みはコチラからをクリック

■オンライン相談をする際の注意事項

※オンラインの通信環境があるご家庭に限ります(対応可能か不安な方も、まずはお問い合わせください)
※通信環境によっては実施できない場合もござます(通信制限やデータ容量の状況による)
※相談中の通信料は、お客様のご負担となります(目安として1時間で200MBから500MBかかります)
※オンライン会議室は、ZOOMシステムを利用します。
ZOOMの利用方法についてはご予約後に案内いたしますが、アプリのダウンロードを済ませていただきますとスムーズです。

▼ZOOMのダウンロード(ミーティング用Zoomクライアントをダウンロードしてください)
コチラをクリック

▼ZOOM接続テスト
コチラをクリック