【イベント】9/20(土)もっと知ろう、家づくりのこと暮らしのこと

aa

9/20(土) 匠の会が3つのイベントを同時開催
「最高の家づくりのために…もっと知ろう家づくりのこと暮らしのこと」

協同組合匠の会が、これからの家づくりに役立つ3つのイベントを同時開催
知りたいこと、興味に合わせてぜひご参加ください

3つのイベントを同時開催、ぜひこの機会にお越しください

 

家づくりを検討している皆さま、
地元でずっとやってきた歴史のある本物の工務店で家を建てたいと願っている皆さまへ

いい家づくりをしてもらいたい。
家づくりをしてよかった!と言ってもらいたい。
そして…後悔しない家づくりをして欲しい。

そんな想いで今回のイベントを企画しました。

いい家づくりをするために、
お施主である皆さまにぜひ行なってほしいことがあります。

それは「家づくりのことをもっと知ること」です。

もちろん、いろいろな場面で情報は手に入れられていることと思います。

が、実際にご自身の目で、五感で感じること、
これがとても大切なことなのだと思うのです。

そこで匠の会では、日頃なかなか知ることのできない、
いい家づくりをするために…それぞれのポイントがわかる3つのイベントをご用意しました。

1)だれとつくればいいのかを知りたい方
[大工がつくる家づくりの良さを体感できるイベント]
⇒詳しくはこちら

2)何からはじめたらいいかを知りたい方
[家をプロと一緒につくりるときの押さえておくべきポイントを学ぶ]
詳しくはこちら

3)どんな家ができるのかを知りたい方
[実際に工務店で家を建てたお客さまの声を聞くイベント]
⇒詳しくはこちら

歴史ある選ばれた工務店集団だからこそできる、
「良い家づくりをするためにお客さまに知ってほしいこと」をまとめたイベント。

9/20(土)はぜひ、ご家族お誘い合わせの上、現地にお越しください。
※建築予定場所に関わらず参加できるイベントです。
※予約制のイベントもあります。詳細は各イベントページをご覧ください。

⇒イベント一覧はこちらをクリック!