【受付終了】住まいのお悩みオンライン相談会11/25(金)、26(土)

本イベントは、申込みを終了しました。
お問い合わせはこちらから

 

 

地元で40年以上の工務店、住まいづくりプロが、
あなたの住まいのお悩み相談を無料でお受けいたします。

 

本イベントは、申込みを終了しました。

 

 

●「匠の会」は木造住宅造りに特化した地域に根差した工務店の集まりで構成されています。
相談会では、お住まいの事でお困りの方に、社会貢献のもと、親身に相談を承り安全で快適な住宅の普及と、こ
の活動を広め、『相談者ゼロ』を目指します。

●「匠の会」では設計・施工・不動産・材料の目利きができるプロ(匠)が皆さんの相談に対応します。
※注※木造住宅のみ対応(店舗・事務店は対象外)

 

匠の会が、無料相談会を実施する理由

 

協同組合匠の会は、地域に根差した工務店の集まりで構成され、今年で発足42年を迎えます。

わたしたちは、注文住宅を施工しようとしている方々が安全に安心して想い通り以上の家づくりをし、竣工後も幸せに生活していただくために施工技術はもちろんのこと、施工中の中間検査、完了時の完成検査、お引き渡し後の定期検査等を匠の会発足当時より、行ってまいりました。

最近、匠の会にくる相談事で、土地選び、相続、家のメンテナンス(訪問販売の勧誘等)、別の会社で施工中、施工後の物件についての相談等が増えています。

そのような皆様のお悩みに、社会貢献のもと親身になって、相談にのる事で、注文住宅を施工しようとしている方や現在お住まいの家についてお悩みのある方々が、安心して幸せに生活するために、設計・施工・耐震診断・不動産・材料の目利きの出来るプロ集団として対応する、お悩み相談会を開催する運びとなりました。

住まいにお悩みがございます方は、その大小にかかわらずお気軽にご相談ください。

 

予約フォーム

本イベントは、申込みを終了しました。
お問い合わせはこちらから

※注意事項※

住まいのお悩み相談会は、非営利活動(ボランティア)です。 以下につきましては行っておりませんのでご了承くだい

知り得た情報による営業活動
相談物件の仲裁、あっせん等
実費費用の発生する事項(現地視察・現地調査等)
※相談時に音声の記録をさせていただきます

上記をご了承いただけた方への相談受付とさせていただきます。