株式会社丸中工務店

おかげさまで60年、信頼の家づくり

会社名(フリガナ) 株式会社丸中工務店     カブシキカイシャ    マルナカコウムテン

住所(本社・支店)   〒123-0841 東京都足立区西新井1丁目22番3号

電話番号/FAX番号   TEL 03-3890-5581  /  FAX 03-3898-3461

代表者名 代表取締役 大羽賀 康弘

従業員数    14名

資本金     2,000万円

創業(設立)年月日      昭和34年2月12日

HPアドレス      http://www.kkmarunaka.co.jp

メールアドレス           info@kkmarunaka.co.jp         

許認可登録等      建設業許可:  東京都知事許可(特-29)5846号
許可業種:      土木・建築・大工・左官・とび土工・石・屋根・タイルレンガブロック
鋼構造物・鉄筋・舗装・板金・ガラス・塗装・防水・内装仕上げ  熱絶縁・建具・水道施設・解体
建築士事務所登録:       一級建築士事務所 東京都知事登録 第48998号
宅地建物取引業:     東京都知事(2)第92938号
足立区登録木造住宅耐震改修施工者 第15号

代表あいさつ

建てっぱなし、売りっぱなしでないところが地域密着型工務店の取柄です。
弊社は会社設立100年を目指し、これからも質の高い工事と良心的な価格で お客さとの末永いお付き合いを大切にして行きます。お気軽にご連絡ください。

 

おかげさまで60年、信頼の家づくり

私たちはお客様との末永いおつきあいをとても大切にしています。
建てるだけでなく、建てた後も頼りになる工務店を目指してます。

〜住宅建築をお考えの方へ〜

協同組合匠の会は、地域密着型工務店の集合体です。地元の皆様に安心して暮らして頂ける様に頑張っております。是非匠の会で本物の家づくりを体験してください。きっと満足して頂けると思います。

資料を保管

60年間のお客様とのお付き合いの歴史です。アフターフォローの貴重な資料を しっかり保管してます。

国家資格を保有

木造住宅だけでなく、RC造、鉄骨造のオフィス・マンション・公共工事等を長年手掛けています。その為、社員は皆国家資格を保有しています。

ZEHビルダー

ZEHビルダーに登録するなど、伝統的な技術だけでなく新しい技術の習得にも力を入れています。

プチ自慢

弊社では、木造の耐震補強に力を入れております。
耐震の模型や、実際に使用する金物等を展示してあり、 お客様に、わかり易くご説明しています。
是非一度ご来店ください。

ピックアップ社員

弊社の一押し社員は、営業及び設計を担当しています荒木久雄。
とにかくお客さまに対しては、真面目過ぎるほどに誠意を持って 取り組んでます!

打合せを重ねながらご家族が楽しく過ごせる家をつくり上げていく 充実感と、その過程で私自身が成長させていただいています。
完成時のお客様の笑顔とお礼の言葉が嬉しく、これからも一生懸命家づくりをしていきたいです。

会社の地域特徴

我が社がある、足立区西新井には、関東の三大師と言われております、 西新井大師がございます。お正月や毎月21日の縁日には、大勢の方が参拝します。 季節折々の草花も有名で、牡丹やふじが綺麗です。 門前には、おせんべいや草団子のお店が並んでおり、寅さんの映画の様な風景です. 是非、一度ご参拝ください。その際は、弊社にもお立ち寄りください。 お大師様より徒歩1分です。

弊社では、毎年地元の中学生を対象に職場体験を行っております。 現場で作業したり、図面を書いたりして工務店を身近に感じてもらい、 物づくりの楽しさをお伝えできればと思っております。

この会社に家づくりの相談をしたい