株式会社山長商店

山林の恵みを通して、人々の幸せと豊かさの実現に寄与する。

会社名(フリガナ) 株式会社山長商店 ヤマチョウショウテン

住所(本社・支店)  〒646-0011 和歌山県田辺市新庄町377(本社)

電話番号/FAX番号  TEL0739-22-2605 / FAX0739-22-0919

代表者名 榎本 長治 / 真鍋 淳弘

従業員数    84名

資本金     4,680万円

創業(設立)年月日     昭和27年

HPアドレス      http://www.moc-net.jp/

メールアドレス     info@yamacho-net.co.jp

 

担当者メッセージ

育林から製材、プレカットと自社一貫生産体制による品質と安定供給を確立した会社です。

国産材を使って日本の国土と森を守っていきましょう。

山林の恵みを通して、人々の幸せと豊かさの実現に寄与する。

住まい手の皆様の一生に一度の家づくりに、常に安定した品質と納期でお応えします。

~住宅建築をお考えのあなたへ~
近年は、いろんな情報が入ってきます。それに惑わされない事が大切です。

品質の安定

構造材の強さを全量検査し、品質の安定性と強度を見える化した商品。

匠の会との関係

匠の会との出会い(入会)により、プレカットを立ち上げました。

匠の会の印象

御施主様の為に家を建ててくれる組織だと思います。

家づくりについて

木材供給会社として今まで通り安定供給いたします。

会社の地域特徴

私の会社はこんなところにあります

自然豊かな場所で海の幸、山の幸がとてもおいしい町。パンダがたくさんいる町に近いです。

こんな地域貢しています。

小学生達が社会見学で工場によく来られます。